まもなくオープン致します!

ブログ | 2023.03.23

青柳

皆様こんにちは!

ニコハウスの青柳です。

お久しぶりにブログを書かせていただきます、よろしければご覧くださいm(__)m

 

3月に入り気温も暖かく、春らしい陽気になってきましたね☀️

昨年の大雪で工事が遅れた現場があり、お客様には大変なご迷惑をおかけいたしました。

これから天候が回復してくる時期になりますのでしっかりと現場を進めてまいります。

皆様何卒宜しくお願い申し上げます。

 

現在ニコハウスでは、弊社近くの新潟市江南区天野でモデルハウスを建築中です♪

今回はそちらの施工状況についてご紹介👇

 

グレーのガルバをメインにして、モールテックスをアクセントにした外観となっております(^ ^)

 

丸鉄柱とレッドシダーの組み合わせも外観にマッチ。

 

数々の造作家具も見どころです!

 

そしてそして、こちらの珍しい形状の機械・・・?

 

 

こちらはパナソニック製の全館空調ウイズエアーです✨

全館空調熱交換気システム「ウイズエアー」 | 空調・換気 | Panasonic

 

お家全体の気温を制御して暮らしを快適なものにしてくれます。

なんと!各お部屋の温度を個別に変えることができる優れもの(^ ^)

 

さらに!換気システムも勿論のことながら性能抜群となっております。

花粉・PM2.5などの外気の汚れをシャットアウト、36524時間きれいな空気で暮らすことができます👍

           

こちらのデザイン住宅+全館空調システムがコラボしたモデルハウスは、520日にオープンになります。

 

オシャレな住宅をお考えの方、断熱・気密性能にこだわる方、健康な日々を求めている方など、ぜひご参考いただけますと幸いです^ ^

 

これから仕上げの工事に入りますがこちらのブログでも随時進行状況をお伝えしていきます。

チェックの程よろしくお願いいたします!

 

また、ニコハウスでは不動産部門もあり土地のご紹介も行っております。

土地探しで迷われている方やご希望の土地が見つからない方は、お気軽にご相談ください✨

 

またニコハウスでは素敵な施工実績やイベント情報をお届け中です。

ぜひこちらもチェックしてみてください♪

nico house(ニコハウス株式会社)(@nicohouse2525) • Instagram写真と動画

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する