新しい家族…!🐈))

ブログ | 2024.04.05

飛田

皆さまお久しぶりです!事務の飛田です♪

 

もう2024年も4月、

今年の4分の1が終わってしまったなんて考えられません( ;∀;)

いろんなニュースで言っていて皆さま聞き飽きたと思いますが、

 

時間が経つのは本当に早いですね。。

 

 

これから暖かくなってきて外出できる機会が増えることを考えれば嬉しい限りですが(^^♪

この間は一人で西蒲区のTaibow! coffee(タイボーコーヒー)さんへお茶してきました。

 

おひとりさまも過ごしやすく、

店主様のお人柄もとても素敵でお気に入りのカフェです。

 

今年も色々な所へ出かけたいですが、

まず来週は上越の高田公園でお花見する予定です✨

(ブログを書いている今はまだ咲いていないのが悔しい…ブログに🌸載せられない…)

 

 

そしてそして

タイトルにもある通り、

実は飛田家に新しい家族が仲間入りしました。

 

 

ハチワレ猫のハチです。

 

ガタイがよく、非常によく食べ寝る子です。

 

空バックで撮るとこんなにもかっこよく映るんですね(兄撮影★ありがとう)

 

 

元々私の部屋は雑貨や小物が多く、

それな~~りのアレンジフラワーを置いていました。

 

 

しかしこの子が来るとなれば話は別です。

 

全て撤去です(笑)

いたずらやケガ防止ですね。

見違えるほど何も無いお部屋、

そして猫グッズだけはあふれかえっております。

 

その代わり実家のトイレ、玄関には私が集めていた雑貨を置かせてもらってます( *´艸`)

 

 

毎朝起きるととんでもない形相でこちらを見下ろしご飯の催促👀

それさえ愛おしいです(笑)

里親さんから引き取った子なのですが、悲しく悔しくなるような生い立ちの子です、

大切に育てていきます。

 

 

話は変わりまして👇

今月は五泉市にて完成見学会を行います♪

 

見どころもたくさん!

◆和モダンインテリア

◆バスケ風景が見れる小上がり和室

お食事店のような砂利敷きのお手洗い

 

自然を感じられる×お庭でバスケができる和モダン住宅

 

開催期間は

4/13(土)-14(日)10:00~17:00

皆さまのご予約心よりお待ちいたしております。

 

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する