S様邸お引き渡し!!

ブログ | 2022.10.21

駒形

皆様こんにちは。

施工管理の駒形です。

 

この間まですごい暑さで、汗が止まらなかったのですが

最近は肌寒くなりすっかり秋めいてきました。

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいのできをつけて日々を過ごしていきたいですね。

 

食べ物もおいしい季節になり、体の温まるお鍋やラーメンが止まらず体重のほうが気になる今日この頃です。(-_-;)

 

 

さて話しは変わりますが、本日S様邸のお引き渡しがありました。

 

1階のキッチンの他にも2階にミニキッチンがあるなど、

シンプルながら施主様のこだわりがたくさん詰まった素敵な家になりました。

 

お施主様にも大変喜んでいただけて、良かったです。

今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。

 

 

 

それでは皆様また次回のブログでお会いしましょう!(^^)/

 

PS、10/29、10/30に秋葉区でオープンハウスがあります!

  興味のある方は是非チェックしてみてください!!(^^)/

https://nicohouse.info/openhouse/10079/

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する