N様邸

ブラックのガルバリウム外壁で身を包んだ外観。
連続した窓と木目の外壁がアクセントになります。

LDKはブラックが効いたスタイリッシュな装い。

リビング奥の和室と合わせて約22帖にもなる広々とした空間です。

キッチン床は汚れやカビに強い素材でお掃除しやすくメンテナンスも容易になります◎

梁を境に天井クロスを替えて、施主様のこだわりが感じられるお気に入りのスペースに。

キッチン横には壁一面につづくカウンターを合わせました。

大きな窓からは自然光も差し込み明るく、家族みんなで使える作業スペースとなります♪

和室にも収納は欠かせません。
お客様の荷物置き、お布団入れにも大活躍の収納量です。

脱衣室は2帖というスペースでお子様と一緒に使ってもゆとりがあります◎

タオルやちょっとした洋服もおいておける造作収納を完備。

脱衣室隣にはランドリースペース。

一部屋で、洗濯物を干して畳んで収納できて作業効率満点です。
こちらのお家の造作棚やカラーリングはほぼすべてグレージュやスモーキーカラーな化粧板で合わせ、大人気のグレーインテリアとなっています♪

寝室は特徴的な天井デザインと遊び心ある垂れ壁が特徴的。

ベランダからは自然光も入り、グレー系で暗くなりそうな印象も心配ございません。

階段昇ってすぐには家族みんなで使える本棚をつくりました。

一面木目にすることでどこか隠れ家や秘密基地のような、わくわくする空間となりました。

建築仕様

建築種別 注文住宅