O様邸

三角屋根がかわいらしい外観のお家。
正面に見える3連窓、お家の中から見てもとても素敵なデザインとなっております♪

ライトブルーが爽やかなドアと、アンティークなブラケットや木目が
明るい玄関を演出してくれます。

LDKはカフェ風でお料理も楽しくなるようなデザイン。

キッチン前の収納やパントリーでさっと物が仕舞えてすっきり方付きます。
ご支給の照明器具もリビングのシンボルとなる素敵なアクセントになりました。

室内窓は空間を完全に仕切らずに繋がりを持たせてくれて、且つデザイン性も高く施主様のこだわりポイントです!

リビングのアーチ型の開口の先には書斎スペースを設け、まるで隠れ家のような装いに。
空間を有効活用して階段下には可動棚の収納を合わせました。

書斎で在宅ワークをしているときでも、このようにリビングで過ごす家族を見ることができます↑

今回ご採用の室内窓はサンワカンパニー製になります♪

リビングからはウッドデッキに出ることができちょっとした休憩スペースとして活躍しそうです♪

天井や食器棚は木目がはっきりとしたデザイン同士で合わせ、背面のタイル柄クロスも合わさり奥様に人気のカフェ風にまとめました。

食器棚のチャコールカラーのカウンターもトレンド感ある色合いです。

2階ホールにもカウンターを設け、家族が通るホールだからこそ、作業中の様子を見守ることができます。

お子様の学習スペースや、趣味スペース等々様々な場面で活用できるおすすめの間取りです。

寝室は落ち着いた色調のクロスを合わせ、奥のWICもあることで空間がより広く感じられます。

WICはご夫婦で収納するものを分けることができるデザイン。
こちらも広々3帖のスペースがございます!

家族の作業スペースを考慮した間取りで機能性はもちろん、施主様のこだわりを最大限引き出したお家。
家づくりのアイデア溢れる一棟、ぜひご参考くださいませ。

建築仕様

建築種別 注文住宅
延床面積 28坪