W様邸

3階建て×インナーガレージ×バルコニー付きでこだわりを詰め込んだ一棟。

ピロティにはガレージ兼物置としても活用できるスペースを確保し、趣味のバイクや、タイヤスペース、冬場の除雪機など使い勝手は抜群です。

間取りとして、
寝室は1階に配置、お子様のお部屋は3階に、家族で使うリビングは中心の2階に配置した間取りに。

落ち着いた空間に仕上がるよう、落ち着いた色味と直射を避けた照明配置など計算いたしました。

階段昇りまず目に飛び込んでくるのは対面式のキッチン。
そしてLDK全体トレンド感あるカラーコーディネートで統一しました。

キッチン上部のルーバーがシックで生活感を感じさせないスタイリッシュな装い。

階段の目の前に配置することで、お子様が帰ってきて必ず目にするため自然とコミュニケーションが生まれる間取りです。

リビングには間接照明でホテルライクに。
グレートーンで落ち着ける空間と階段下の造作収納が目を惹くインテリアです。

洗面脱衣室、ランドリースペース、浴室をキッチン近くに配置することで少しでも家事負担が軽減するよう間取りも工夫しました。

写真↑の造作収納は干した洗濯物を収納するのに列やサイズなど拘りが感じられます。

3階には洋室を2部屋、書斎、納戸を設けました。

眺望も素晴らしく耐震等級取得で安心の住まい、
間取りやインテリアにぜひご参考くださいませ。

建築仕様

建築種別 注文住宅