O様邸

ブラックのスタイリッシュなガルバリウム外壁。

汚れが落ちやすく耐火性もある金属外壁でメンテナンス不要な人気の外壁です♪

玄関前にはプライバシーを確保しつつデザイン性ももたせたルーバーをご採用。

LDKには構造梁をクロス状に表しにし、温かみあふれる内装デザインになりました。

暮らしやすさを追求した工夫が散りばめられています。

ホールとリビングをつなぐのはアクリルパネルが貼られたドアやブロック型の小窓。

ホールにはリビングの明かりが漏れて、どこか安心感を与えてくれます。

キッチン周りを囲むような造作のカウンターではお食事やお子様の勉強が見守れます。
ちょっとしたこものを置いておけるニッチスペースも3つ用意して便利なポイントです。

キッチン天井には床色と馴染む優しい木目柄クロスを。

向かいのカウンターで作業をしても気にならないようコンロ前にはオイルガードを設けました。

和室を隣接し、子育てスペースや休憩スペースとしても活躍しそう。

天井には合板を張り半畳タタミと揃えてさりげない統一感を感じさせます。

気候や花粉、ウイルスが気になる時期等
季節問わず大活躍のガス衣類乾燥機『乾太くん』のご採用で、家事も捗ります♪

洗濯物を畳めるスペースも合わせ3帖の空間を有効活用します。

寝室は北欧風と感じられる配色でやすらぎのインテリアに。

直射日光が気にならない窓の高さやまぶしくならないような照明の配置などこだわりました。

WICは2階のホール、そして寝室の両サイドから行き来できる間取りで動線も考えられた設計は必見です。

階段にはご支給のキャラクターモチーフのペンダントライト。

お子様も思わず笑顔になるようなかわいらしいデザイン.
ご支給品の打合せももちろん承りますのでお気軽にご相談ください♪

建築仕様

建築種別 注文住宅