S様邸

広々と使える間口の玄関、
シューズクロークとの仕切りを無くしたことで開放的な空間に。

LDKはナチュラルなデザインの中に施主様のこだわりを詰め込みました。

キッチン前に設けたカウンターで食事ができ、テーブル不要で空間を広くとれます。

お子様の学習スペースとしても使えるのでお料理をしながらお子様の様子を見ることもできます。

造作の食器棚も寸法やカラーリングにこだわり
奥のごみ箱スペースや下地材での補強、カウンターのサイズなど暮らしをイメージしながら計画しました。

階段下には本棚を設けすっきりと収納でき、且つここで読書ができる広さが嬉しいポイントです。

洗面脱衣室はパステル調のクロスで明るい印象にまとまっています。

階段には施主様御支給のブラケットライトを。
真鍮がアンティークな雰囲気でかわいらしいアクセントになります。

2階には納戸としても活用できる寝室を設け、1人集中できそうな落ち着きあるブルーのクロスを合わせました。

思わず目を惹くムーンライトは寝室に。

グレーのクロスやふわりと光るライトがよりやすらげる空間をつくってくれます。

洋室は将来2部屋に分けることができるよう設計し、プライバシーと採光を考慮した窓の配置もこだわりました。

施主様の趣味やこだわりが詰まったナチュラルインテリアな暮らし。

おうちづくりのポイントにぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

建築仕様

建築種別 注文住宅