M様邸

外観正面には4面の窓が並び採光も取りつつ、デザイン性も高めてくれます。

玄関にはアンティーク調のライトが目を惹きます。
広さ1.5帖のシューズクロークも収納量たっぷり♪

ホールにはストリップ階段に大開口のFix窓を合わせました。

天気問わずに外の明かりが入り、解放感は抜群です。

LDKはI型の間取り。

大人ヴィンテージ感あふれる色使いと木やコンクリートなど素材感もたのしめる空間になりました。

キッチン正面の造作カウンターや回遊できるキッチンは家族のコミュニケーションが自然と生まれます。

そしてキッチン向かいには家族の一員、トカゲちゃんのスペース。

柔らかく照らしてくれる間接照明やいざという時に使えるコンセントを配置し。
快適に過ごせるようデザインしました。

リビング中央には写真など家族の思い出が飾れるスペースを設けました。

天井のスポットライトもポイントです。

洗面化粧台はパナソニック社製のフロートタイプ。

こちらのお家はブルーのクロスがアクセントになり統一感もある仕上がり◎
可動棚やアイアンのバーが素敵な”見せる収納”がポイント♪

2階ホールには家族で使える本棚を設置。
床から天井まで高さがありお子様の成長に合わせられる収納量です!

寝室はアメリカンチックなインテリア。

部屋の長手方向に延びる折り上げ天井や、隣のWICをお洒落につなぐデザインウォールなどこだわりが詰まっております。

施主様のセンス光る配色や落ち着きあるインテリア、家族を想った間取りなど、おうちづくりのアイデアたくさんのお家。
ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

建築仕様

建築種別 注文住宅