K様邸

幅広のガルバリウム外壁と塗り壁調のアクセントカラーが合わさり、異素材ながら調和のとれた配色です。

LDKは大空間の22.5帖!柱も無くすっきりとした広々設計が実現しました。

リビングには床暖房を設置し家族が集まりたくなるお部屋に。

建具は天井と同じH2400の高さで統一。
天井をさらに高く広く見せる効果があります。

造作のテレビボードはフロート式で掃除機もかけやすいのが嬉しいつくり。
床に降り注ぐ間接照明の明かりもあたたかさを感じます。

キッチンはアイランド式で左右どちらからも回遊できて人気の間取り。

床に揃えキッチン扉の色もやさしい木目調をセレクトしました。

リビング隣には畳コーナーを設けました。
掃き出し窓から入るたっぷりの日差しや吊り収納がポイント。

洗面化粧台にはタイルを施工。
見た目は可愛らしく、水撥ねもサッと拭けて機能性ばっちり!

幅1200mmも家族で並んで使えて便利。
サイズ感もぜひご参考ください。

こちらのランドリースペースとさきほどの洗面室にも床暖房を設置!

冬の寒さも乗り切れるあたたかく快適なお家です♪

家族みんなが使う階段にはニッチを。

つい何か飾りたくなるかわいらしいポイントです!

寝室はグレーのクロスをアクセントに。

白よりも落ち着いた色味でリラックス効果がありこちらも人気な配色◎

寝室奥には3帖のウォークインクローゼットを。
ご夫婦の洋服も畳まずにハンガーでかけて置ける十分な広さがあります。

大空間のLDKと床暖房設置で冬も安心なあたたかいお家に仕上がりました。

建築仕様

建築種別 注文住宅