S様邸

外壁は光触媒機能がついた高性能デザイン。
深い軒のデザインが日よけにもなりわんちゃんが遊ぶスペースとしても活用できそうです♪

玄関ホールはホワイトベースのインテリア。

帰ってきたときにも明るい気持ちになれますね。

LDKはグレートーンで落ち着いた雰囲気+ホテルライクな装いに。

広く設けた折り上げの天井でより空間を広く見せます。

リビングの一角、階段下スペースは【上部を収納×下にはわんちゃんのお家】として設計◎

そこにガラスブロックを合わせ施主様のこだわりがつまっております。

リビングに面するドアはハイドア仕様でこちらも天井が高く見えてすっきりとします◎

キッチンスペースからはご家族、わんちゃんの様子が見守れる安心の間取り。

キッチンに合わせてカップボードもマットブラックの扉がスタイリッシュです。

間口2000mm以上で嬉しい収納力です。

水回りの動線もこだわり、
ホール/洗面室/ランドリー室/LDKで回遊できる間取り◎

そして各部屋は扉で仕切ることができるので来客の際も安心して生活できます。

2階ホールには造作の洗面台を設け、1階のホールとつながる吹き抜け仕様。

格子から広がる明かりも、どこか安心感を与えてくれます。

寝室はホテルライクなデザインでまとめ、上下に合わせた木目柄クロスを間接照明で美しく照らします。
一日の疲れを癒せるデザインとしてもこだわりました。

寝室とつながるウォークインクローゼット。
入れる物のサイズに合わせて高さが変えられる、可動収納付きがポイントです。

家族の生活を想い、こだわりを実現した一棟に仕上がりました。
デザインとしてもグレイッシュでまとめた空間インテリア、
ぜひおうちづくりにもご参考いただければと思います。

建築仕様

建築種別 新築注文住宅
延床面積 32.5坪