W様邸

インナーガレージ付の平屋住宅。
エッジの効いた“片流れ屋根”のある外観、中央玄関を挟む特徴的でクールなデザインに。

メタルブラックのガルバリウム外壁に合わせて、玄関周りの木目柄はグレー調の木目柄を合わせました。

リビングはダークカラーでまとめ生活感を感じさせないホテルライクな空間に仕上がりました。

空間が広く見えるよう天井は折り上げに、壁紙にはグレーの効いた木目調をチョイス。

キッチンコンロ前にはオイルガードを採用し、なるべく壁を作らず広く見せる設計。

光沢感あるブラックの木目調がこちらもホテルライクなキッチン周り。

光沢ある素材だと汚れもさっと拭き取れて機能面も嬉しいポイントです♪

キッチンからは洗面脱衣室に通じている間取り。

また洗面隣にはランドリー室も完備されており、来客時に洗濯物を見せない設計◎

フロアもよく見ると特徴的な幾何学模様が素敵です。

洗面化粧台はキッチンの扉カラーと合わせました◎
黒×木目がシックでお家全体でも統一感が生まれます。

寝室もお施主様のお好みに合わせグレートーンでまとめました。
天井もスタイリッシュなデザイン性で組み合わせています。

スイッチやコンセントプレートもグレーカラーが選べますので打ち合わせの際はご相談下さい♪

玄関周りも天井を折り上げ木目柄の壁紙を合わせました。

正面に見えるドアは格子から漏れる明かりが安心感も与えてくれます。

平屋住宅を検討の方やお部屋を広く見せるコツ、スタイリッシュな装いが参考になる物件。
ぜひお家づくりのアイデアに取り入れてみてはいかがでしょうか^^

建築仕様

建築種別 新築注文住宅