A様邸

陽の当たり方で表情を変える青みがかったダークトーンのガルバリウム外壁。
アクセントとして木目調窯業サイディングと上品なベージュのフラットウォールをご採用。

リビングは吹抜けの勾配天井となっており、高所窓からの採光がとれるよう計算され、常に柔らかな陽の光が差し込みます。

造作TVボード上部には壁をふかしてダウンライトが配当されるよう設計。

キッチンの折り下げ天井はブラックのクロスで巻き、空間の雰囲気を引き締めます。
背面には造作の食器棚と、こちらも採光が取れるよう上部には窓を設けました。

キッチンからの眺めもばっちり、家族の様子を見守ることが出来ます。

リビング隣には和室を設けました。お客様をお通ししたり、お子様と遊ぶスペースとしてもおすすめです。

洗面室>脱衣室>浴室と水回りが一直線につながる動線が非常に便利です。
TOTOさんの化粧台も扉に合わせてスモーク柄の木目調をチョイス。

間接照明の柔らかな光が身体をリラックスさせてくれます。

寝室と繋がるウォークインクローゼット。そしてその奥にも収納がございます。

秘密基地のような収納部屋。
こちらは季節ごとに使う物や、家族の貴重な物などを収納しても便利です。

想いの詰まった素敵な憩いのリビングと豊富な収納スペース、そして内装デザインが統一された理想的な1棟です。
お家づくりのご参考に是非。

建築仕様

建築種別 新築注文住宅
延床面積 43.75