Y様邸

ブラックの石積柄の外壁をベースとし、ダークブラウンの木目柄・グレーのタイル柄をアクセントにチョイス。
全体をダークカラーで引き締めつつ、異素材ミックスで仕上げたハイセンスな外観です。

玄関ドアは主張しすぎない上品な木目柄をご採用。

玄関に面するホールには3段のニッチをご採用。
家族の写真やディフューザーなども十分に飾ることができます。

広々としたリビングには掃き出し窓からたくさんの陽の光が入ります。
床や梁にナチュラルな木目柄、キッチンや照明などにブラックの差し色を用いてナチュラルモダンな空間に。

キッチンからの眺めもばっちりです。
リビングと隣り合う畳コーナーはお子様の遊び場にもなる憩いの場。
照明には間接照明、小ぶりなペンダントライトとリビングと調和した柔らかい空間を演出。

キッチン横にはテーブルを配置するよう設計され配膳にも便利です。

トイレはモノトーン調の落ち着きある空間に。
ヘリンボーン柄の床はコンクリート調となっておりこだわりを感じることができます。

化粧台は間口約120cmと広々使えます。
洗面化粧台横には乾太くん用の収納スペースを造作、その下には洗濯機スペースもサイズ感をお打ち合わせし作成。

ダークカラーのクロスと間接照明、床はチェリー柄で落ち着きある空間に。

2階のファミリークロークには可動の棚とハンガーパイプで収納力ばっちり。

シンプルさの中に木目・コンクリート調と異素材ミックスで仕上げた落ち着きある一棟となりました。

建築仕様

建築種別 注文住宅
延床面積 31.67坪