I様邸

アレンジされた切妻屋根や、爽やかなブルーのガルバリウムにホワイトのアクセントが映えるとてもかわいい印象の外観です。

内観はナチュラルな雰囲気でまとめ清潔感を感じられる仕様となります。
全室共通のカラーの床材を使い、アクセントにも柔らかな風合いのクロスを用いて抜群の統一感です。

キッチンはゆとりのスペースでカップボードからキッチンユニットまでの距離間も非常にひろく使い勝手に優れています。

洗面室にもアイデアが溢れていて、既製品の洗面台と造作デスクの組み合わせで奥様のパウダールームとしての役割も。

ランドリースペースには大きな窓を配置し、屋内からの外干しもスムーズに行えプライバシー保護の為の目隠しも造作でオシャレに且つ機能的に配置されています。

施主様こだわりの階段下の造作収納スペースは是非家づくりの参考にして頂きたいポイントです。

2階寝室スペースには大容量のクロゼット収納と、3枚の可愛く並んだ辷り出しのデザイン窓、アクセントのクロスもリビング同様にナチュラルでやさしい雰囲気でリラックスタイムを演出します。

お子様のお部屋はこちらのタイプが2部屋、十分な広さもとられご家族全員に優しい間取りになっております。

暮らし易さのなかにご家族の個性をつめこんだ素敵な一棟です。

建築仕様

建築種別 新築注文住宅