K様邸

エッジの効いた屋根勾配にマットなブラウングレーのガルバリウム、木目とホワイトラインがアクセントとして映えるクールな外観です。

玄関は機能的にまとめられ、シューズクローク上部には目隠しのロールスクリーンでプライバシーに配慮した工夫も。
造作でつくられたアクセントのニッチのアクセントも素敵です。

リビングには折り上げの天井、キッチンとダイニングには折下げの天井が効果的に使われており、まとまりと奥行きを感じさせます。

モノトーンで統一されたLDKは洗練されたホテルライクな空間に仕上がりました。
延床30坪強の面積で、これだけ広いLDKを実現しております。

清潔感と機能性に優れた洗面・脱衣スペースは既製品と造作が見事に融合されランドリールームも使い勝手抜群です。

階段はリビングイン仕様で木製の造作の手すりでアイアン調の塗装が、オシャレで採光もとれて是非ご参考に。

収納も豊富でキッチンでは既製品のカップボードの隙間を造作家具で埋める計算された設計、コストも抑えられる実例です。

主寝室は、折り上げ天井、枕棚、間接照明、調光ライトと憧れが詰まった仕様に、戸を開けて直ぐの造作テーブルはあってよかったと思える装備です。

寝室、ウォークインは機能的な棚やパイプの配置になっており収納力抜群です。

お子様の部屋は左右対称につくられ必要にして十分な面積に抑えつつもダウンライトの採用で圧迫感のない居心地のいい空間に。

シンプルモダンの王道的なセンスとアイデアが溢れる素晴らしい一棟に仕上がっております。

建築仕様

建築種別 注文住宅
価格帯 1750万円
延床面積 30.62