イベント情報

完成見学会新潟市中央区本馬越

タイルテラスで休日を優雅に過ごす キッチン主役のLDKがあるホテルライクハウス

2024.03.02(土)~03(日)

このイベントは終了しました

▶アイランドキッチンが主役になるLDK

約20帖のLDKにはスタイリッシュで目を惹かれるアイランドキッチンを中心に配しました。

デザインに加え機能にもこだわり

トリプルワイドIHや深型の食洗器、便利な手元コンセント付の仕様。

 

▶わんちゃんとお子さんがテラスで安心して過ごせるように

お家正面のタイルテラスで家族が過ごす様子を、リビングから眺めることができます。

フェンスで四方を囲いプライバシーと防犯の面も考慮されております。

 

▶アーチ壁向こうに見える造作洗面もホテルライク

カウンターカラーは無機質なコンクリートグレー。

家族がゆとりをもって使える広々とした間口とミラーにもこだわりました。

 

 

 

 

 


 

※完全予約制の見学会となりますので、予約フォームまたはお電話(025-250-5775)にてご予約をお願いいたします。

※予約フォームよりご予約いただいた場合、定休日や時間調整等で返信にお時間がかかる場合がございます、ご予約の2日前までにお問合せいただけると幸いです。

 


【お客様へのお願い】

少しでも体調の悪いお客様はご予約をお控え下さい。

当日37.5度以上ある方は、キャンセル下さいますようお願い申し上げます。

お客様のご厚意によって開催させていただく見学会となりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

開催概要
イベント名 タイルテラスで休日を優雅に過ごす キッチン主役のLDKがあるホテルライクハウス
開催日時 2024年3月2日(土)~3(日)
開催場所 新潟市中央区本馬越
所要時間 30分~1時間
予約について 完全予約制
参加費 無料
駐車場 なし(スタッフがご案内します)
担当 嶋口

お電話でのご予約も可能です

025-250-5775
(9時〜18時 水曜定休)