イベント情報

完成見学会加茂市八幡

テラスを囲むコの字型インナーガレージハウス【10/14(土)~29(日)】

2023.10.14(土)~29(日)

このイベントは終了しました

▶テラスを囲めるリビング

リビングからそのまま出れるインナーテラスでプライバシーを守りつつ、家族でBBQができたりペットやお子様の遊び場など様々な場面で活躍!

料理をしながらテラスの様子も見える安心の間取りです。

 

▶インナーガレージで新潟の冬も安心

ガレージ+カーポート完備で冬の積雪時も車の出入れ楽々。

ガレージ→シューズクローク→ホールまでの動線もスムーズとなっています。

 

▶寝室、ウォークイン、奥には書斎スペース

リモートワークや趣味スペースとしても活用できる書斎は、寝室奥に配置。

ほかの居室とも離れているので集中スペースとして大活躍しそうです♪

 

 

今回は施主様のご厚意により10/14(土)~10/29(日)までのロングラン3週開催が決定いたしました。

是非、皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

👇店長の紹介動画はInstagramでも配信中です!※音声が流れます👇

 

 

 

 

※10/15(日)は営業社員研修のため当日のご見学が不可となります、ご了承のほどお願いいたします。

※完全予約制の見学会となりますので、予約フォームまたはお電話(025-250-5775)にてご予約をお願いいたします。

※予約フォームよりご予約いただいた場合、定休日や時間調整等で返信にお時間がかかる場合がございますので、ご予約の2日前までにお願いいたします。

 

 


【お客様へのお願い】

少しでも体調の悪いお客様はご予約をお控え下さい。

当日37.5度以上ある方は、キャンセル下さいますようお願い申し上げます。

お客様のご厚意によって開催させていただく見学会となりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

開催概要
イベント名 テラスを囲むコの字型インナーガレージハウス
開催日時 2023年10月14日(土)~29(日)※開催期間中の土日祝日開催
開催場所 加茂市八幡 Google マップで表示
所要時間 30分~1時間
予約について 完全予約制
参加費 無料
駐車場 なし(スタッフがご案内します)
担当 嶋口
アクセスマップ

お電話でのご予約も可能です

025-250-5775
(9時〜18時 水曜定休)