イベント情報

完成見学会新潟市西区小針南台

西区小針南台オープンハウス【9/30(土)~10/1(日)】

2023.09.30(土)~10.01(日)

このイベントは終了しました

▶レンガ調の外壁×切妻屋根が目を引くかわいらしい外観

深みのあるブラウンでアンティーク調に仕上げた外壁、実は金属性で機能面も抜群な仕様。

2階のバルコニーにはホワイトのかわいらしい手すりを合わせました。

 

Rの開口やアクセントクロスが散りばめられたこだわりの内観デザイン

キッチンとリビングを繋ぐ垂れ壁は広い開口のアーチ型で毎日のお料理も楽しいひと時に。

優しい色合いでまとめたクロスによりお家全体で統一感が生まれました。

 

▶こだわり抜かれた造作家具

キッチン前の可動棚収納、リビング隣のかわいらしいヌック、脱衣室の洗濯物収納など使い勝手にこだわった造作家具はおうちづくりの参考になること間違いなし。

 

 

👇店長の紹介動画はInstagramでも配信中です!※音声が流れます👇

 

 

 


約制の見学会となりますので、予約フォームまたはお電話(025-250-5775)にてご予約をお願いいたします。

※予約フォームよりご予約いただいた場合、定休日や時間調整等で返信にお時間がかかる場合がございますので、ご予約の2日前までにお願いいたします。

 

【お客様へのお願い】

少しでも体調の悪いお客様はご予約をお控え下さい。

当日37.5度以上ある方は、キャンセル下さいますようお願い申し上げます。

お客様のご厚意によって開催させていただく見学会となりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

開催概要
イベント名 造作収納たくさん!アンティークなかわいいお家
開催日時 2023年9月30日(土)~10/1(日)
開催場所 新潟市西区小針南台 Google マップで表示
所要時間 30分
予約について 完全予約制
参加費 無料
担当 嶋口
アクセスマップ

お電話でのご予約も可能です

025-250-5775
(9時〜18時 水曜定休)