近場で夏を楽しむ♪

ブログ | 2022.08.12

こんにちは!ニコハウスの眞田です。

最近、新潟はコロナも凄く増加してきていますし、先日の大雨もあり心配な日々が続いておりますが、皆様は大丈夫でしたでしょうか?

 

私は、この夏こそは県外に旅行するぞ!!・・・と思っていましたが、

コロナも増えてきているので今年も近場で夏を満喫してきました。

一つは、巻にある 上堰潟公園でひまわり畑を見に行ってきました!

駐車場からひまわり畑まで、結構歩きましたが木陰もありなんとか潟を一周することが出来ました。

しかし、その日は無風で木陰があるとはいえ、ひまわり畑に着く頃には、汗びっしょりでした・・・

でも、凄く沢山のきれいな向日葵と、ハートの形♡のお花も見れたのでとてもいい思い出になりました!!

もう一つは、いくとぴあ食花のサマーイルミネーションに行ってきました!

冬の時期もイルミネーションをしていますが、夏は初めてだったのでとても新鮮でした☆

今年のテーマは「和・夏祭り」のようで、花火やお神輿などイメージしたイルミネーションや、

池のプロジェクションマッピングもありとてもきれいで癒されました☆

 

夜ということもありそこまで暑くなく、トンネルのイルミネーションの中では、ミストが出ていました!

9/19までやっているそうなので、是非行ってみてください♪

 

 

そしてニコハウスでは、8月の27日・28日に24時間テレビの万代シティ特設会場でのチャリティーブースに参加することになりました.

 

是非、皆様のご参加、ご来場を心よりお待ちしております。

 

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する