HOT LIMIT

ブログ | 2022.07.15

黒井

こんにちは

 

アドバイザーの黒井です。

 

最近の出来事です。

 

右足くびに第二のくるぶしができました。

 

たまに痛むので心配でお医者さんに行ったのですが、腰痛からの痛みとの事でした。

 

姿勢が悪いと腰痛や、骨が削れる原因にもなるらしく姿勢を正しなさいと怒られました。

 

みなさんも猫背には気をつけてください。

 

ストレッチ大事。

 

ところで最近は、羊毛フェルトに挑戦してみました。

 

ダイソーで購入。

 

ババーン!

パンダちゃんでーす!!

 

とても難しいですね。

 

でも、夢中になれてとても楽しかったです。

 

暇つぶしにはいいかもです。

 

皆さんも挑戦してみてください。

 

ニコハウスはInstagramも更新しておりますので是非フォローよろしくお願いいたします。

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する