I様邸上棟でした!

ブログ | 2022.06.17

名古屋

皆様こんにちは、施工管理の名古屋です。

 

久しぶりの投稿になります。

 

 

先日、新潟県も梅雨入りしましたが、

 

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

 

 

ウチのこいつはと言いますと、

 

 

相変わらず、私とは相性が悪いコイツですが

 

 

不覚にも癒されています…

 

 

 

そんなことはどうでもいいですが、

先日、I様邸の建て方作業が行われました。

 

 

今回依頼したのは、いつもお世話になってる見た目はチャラいがとても真面目で

礼儀正しいY大工さん。

 

 

 

気を抜かず、安全第一で作業を進めたいと思います。

 

それでは、皆様素敵な週末をお過ごしください。

 

施工管理 名古屋

 

 

 

そんな中

東区山ノ下で6/25(土)~6/26(日)にオープンハウスを開催します。

 

ご予約はこちら↓

https://nicohouse.info/openhouse/9677/

 

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する