新潟の冬到来!!

ブログ | 2021.12.27

駒形

こんにちは!

ニコハウス 施工管理担当の駒形です。

 

ブログを更新するのが遅くなってしまいました、、、、

 

 

最近は本格的に寒くなってきており、先日は雪も降りましたが

皆さん体調のほうは大丈夫でしょうか?

 

本日職人さんが雪が多少積もっている中での作業をされていました。

 

 

寒い中現場を進めて下さる職人の方々には頭が上がりません。

本当にいつもありがとうございます。

 

 

私も雪に負けずに体調管理を万全にし、

全力で施主様の為の家づくりに励んでいきたいと思います!!

 

 

さて話しは変わりますが現在施工中の

南区 I様邸 が竣工間際です。

 

工事も順調に進んでいまして、年明けにはオープンハウスも予定されています!

 

 

素敵な家に仕上がると思いますので

興味がある方はぜひいらっしゃってください。

 

 

 

今年もあと数日で終わりますが、

来年は皆様が幸せな一年でありますように願っております。

 

また次回のブログでお会いしましょう(^^)/

 

 

 PS, お得な見学会情報はこちら!!

        ↓

https://nicohouse.info/openhouse/8953/

 

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する