冬はそこまで来てるのに・・・

ブログ | 2021.11.19

山宮

こんにちは!!

ニコハウスの山宮です。

 

ブログの投稿がだいぶ遅れてしまいました^^;

 

 

皆様、随分寒くなって参りましたが

いかがお過ごしでしょうか…

体調崩されてませんか?

 

先日、ビックリしました!!

なんと

 

 

以前のブログにも上げさせて頂いた芝桜🌸が咲いていました。😲

 

 

朝晩、冷え込みますが、昼間は、暖かいですよね。

 

それにしても、これから冬が来るのに…(*^▽^*)

 

皆様、寒暖差で体調崩されないように気を付けてお過ごしくださいませ。

 

 

最近は、コロナも収束に向かっているみたいですね!!

このまま、落ち着いてくれるのを願いたいです。

 

そろそろ、旅行の計画など立てて、出掛けたいですね・・・

 

 

2年前に旅行に行った時の朝焼けの写真です!!

 

また、行きたいです(*^_^*)

 

ショールームの観葉植物が元気に育っています!(^^)!

 

脇から、赤ちゃんが出てきています!(^^)!

 

春になったらまた植え替えをしないとです!

 

今から楽しみです(^^♪

 

【イベント情報】

オープンハウスが12/4(土)・12/5(日) 秋葉区荻島、12/11(土)・12/12(日)

田上町吉田新田で開催されます。

完全予約制の為、ご予約、お問い合わせは、こちらからお願い致します!

 

・秋葉区荻島

https://nicohouse.info/openhouse/8872/

 

・田上町吉田新田

https://nicohouse.info/openhouse/8875/

 

年内最後のオープンハウスになりますので、この機会に是非ご覧ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する