寒くなりましたね

ブログ | 2021.10.29

五十嵐

 

 

お久しぶりです!

事務の五十嵐です!

 

最近は一気に寒くなり

冬が近づいているなと感じております。

 

皆様体調などはお変わりありませんか?

 

三か月ぶりのブログなので

何の話をしようかと考えていましたが

だいぶ前から次のブログの為に

ためていた話をしようと思います(^^;)

 

 

 

家の子供は果物が大好きなので

夏の初めにぶどう狩りに行って来ました!

 

 

 

 

 

 

たくさんあるぶどうに子供も大興奮でした!(^^)!

 

ぶどうの房を切るのが楽しくて

「これも大きいよ!」「これも切っていい!?」

と言ってくるのですが

いちご狩りと違って、切った分だけ支払わなきゃいけないので

「ちょっと待って(>_<)!」

と止めて、ちゃんと選んでから切ってもらいました(^^;)

 

巨峰が好きなので巨峰を採りたかったのですが

ほんの少し時期が早かったのでまだ採れないと言われてしまったので

試食をして美味しかった「サマーブラック」という種類のぶどうにしました!

 

息子がたくさん採ってくれたのですが

美味しくてみんなでたくさん食べて

あっという間になくなりました(^^;)!

 

 

そして夏休みはまたどこへも行くことができませんでしたが

息子のミニバスの試合を見に行ったり

練習に付き合ってあげたりしました!

やっぱり見てるとやりたくなってしまいます(^^♪

 

 

 

そして社長と被ってしまいますが

私も先日、虹を見つけたので思わず撮ってしまいました!(^^)!

虹って見つけると撮りたくなってしまいます(^-^)

 

 

すごくきれいにハッキリ出ていたので

全体を撮りたかったのですがこれが限界でした💦

 

 

 

 

薄っすら二重になっていてキレイでしたが

数分後にもう一度見たら消えてしまっていました(;_:)

でも、その一瞬の間に見れたので何か良い事があるといいなと思います(^-^)

 

 

コロナは少し落ち着いてきたような感じがしますが

また増えている所もあるそうです。

そして今年はインフルエンザも感染が拡大すると予想されていましたので

引き続き感染予防を頑張りましょう!

 

皆様、お体にお気を付けください!

 

 

イベント情報

 

11/13(土)・11/14(日)の2日間

新潟市江南区茅野山にて完成見学会を開催致します!

 

 

親世帯は平屋、子世帯は二階建ての完全分離型二世帯住宅になります!

こだわりぬいた住宅が一度でご覧頂ける見学会となりますので

この機会に是非ご来場ください!

 

尚、見学会は完全予約制となっておりますので

ご予約・お問合せはこちらからお願い致します!

https://nicohouse.info/openhouse/8727/

 

 

皆様のご来場をお待ちしております!

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する