個性とこだわりがたくさん!!

ブログ | 2021.07.08

青柳

 

 

皆様こんにちは! ニコハウスの青柳です!

 

 

お久しぶりのブログですが、よろしければ最後までご覧になって下さい!(*^^*)

 

 

 

とうとう梅雨のシーズンに入ってしまいましたね(^^;)

 

先週まではずっと好天続きだった為、急にどんよりとした毎日に

 

少しナイーブな気持ちになっているこの頃です(^_^;)

 

 

 

梅雨が明けて、天気の良い季節が早く来ることを心待ちにして頑張ります!

(あんまり暑くなりすぎない事を期待しつつ・・・)

 

 

 

そんな梅雨シーズン前の5月そして6月、ニコハウスでは新築の完成見学会を開催させて頂きました!

 

 

◇新潟市東区上木戸 N様邸

 

 

 

◇聖籠町大字次第浜 O様邸

 

 

 

すべてのお家にお客様の個性とこだわりがたくさん詰まっていました(^^)

 

 

 

最初の土地探しから始まり、住宅ローンの審査、お家の打ち合わせまで、すべてのお客様に寄り添って完成したお家はいつも感動ものです(^^)/

 

 

ニコハウスの特徴は、「こちらのメーカーしか選べません」とか「もう次回以降の変更は出来ません」などのお堅い約束事はなく、

 

自由にメーカーや素材を選べて、ご納得いくまで打ち合わせをさせて頂く完全自由設計の注文住宅です(^-^)

 

 

「こんなことまで聞いてくれるの!」というくらい、自由な発想と対応力で家づくりを進めていますので、思いっきり楽しい家づくりを皆様とさせて頂いています!(^^)/

 

 

 

そしてそして、今週末はこだわりに満ち溢れたお家の完成見学会が開催されます!!

 

 

細部まで何回も打ち合わせを続けて完成したデザイン住宅になっています!

 

 

 

 

・天井までの高さがあるスタイリッシュなハイドア

・24畳という開放的なLDK

・大空間の吹き抜けにストリップ階段

・オリジナル家具の造作TVボード、造作食器棚

・特殊なセメント板を貼った特徴ある外観

・高級感あるオープンキッチン

・空間を鮮やかに彩る間接照明の数々

 

 

 

こだわりにこだわり続けた渾身の一棟がようやく完成しました!

\(^O^)/

 

 

ご都合がよろしければ、ニコハウスの自信作をこの機会に是非ご覧になってみて下さい!

 

 

新型コロナウイルスの観点から、完全予約制となっております。

 

お手数になりますが、ご予約はこちらからお願い致します👇

https://nicohouse.info/openhouse/8445/

 

 

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する