梅雨ですね…

ブログ | 2021.07.05

五十嵐

 

お久しぶりです!

事務の五十嵐です。

 

新潟は、6/18に梅雨入りしていましたが

あまり雨は降っていなかったと思いますが

これからしばらく雨みたいなので

ようやく梅雨といった感じがします。

 

熱海の方ではかなりの雨が降って

土石流が発生して甚大な被害が出ていましたね。

ニュースの映像を見るととても恐ろしいです。

 

自分の地域もいつ同じような災害が起こるか分かりませんので

皆さんも今一度、ハザードマップや防災用品など

見直した方がいいかもしれませんね!

 

そして私の最近の出来事と言えば

息子がとうとうミニバスを始めまして

送り迎えにバタバタしています。

 

練習時間が遅いので、下の1歳の娘を連れてのお迎えが

とても大変なんです…。

 

でも、今まで「これやりたい!」という事が無かった

息子が「やりたい!」と言って、とてもやる気なので

私も頑張ろうと思い入部させました。

 

私も小学校から高校までバスケをしていたので

久しぶりにミニバスの練習を見学していたら

自分もやりたくなってウズウズしてしまいました(笑)

 

私は、かなりの運動不足なので自分の運動不足解消も兼ねて

息子にミニバスを教えてあげようと思います!

 

でも、少し動いただけでバテると思いますが…(泣)

頑張ります…

 

 

 

【ニコハウスからお知らせ】

 

 

今週末の7/10(土)・7/11(日)の2日間

五泉市今泉にてオープンハウスを開催します。

 

 

大空間の吹抜けにストリップ階段。

24畳のLDKに造作されたオリジナル家具と洗練された

デザインが融合されたオーナー様こだわりの一棟になりますので

この機会に是非ご覧下さい!!

 

コロナ対策により、完全予約制の見学会となります。

 

ご予約の際は下記のホームページ予約フォーム

https://nicohouse.info/openhouse/8445/

または、お電話(025-250-5775)からお願い致します。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する