らーめんて美味しいですよね part2

ブログ | 2021.05.15

黒井

皆さんこんにちは!

 

ニコハウスの黒井です。

 

らーめんて本当に美味しいですよね。

なんであんなに美味しいんでしょうか。

特に新潟県のらーめんてかなりレベル高いですよね。

 

らーめん

ラーメン

らぁめん

ら~めん

私がしっくりくるのは「らーめん」です。

 

さてこれだけらーめんらーめん言っていますが

本日ご紹介するのはこちら。

 

 

 

麺者 風天

【汁なし辛肉まぜそば】

シビれる刺激的な美味しさが特徴の素晴らしい一杯です。

辛肉のインパクトとニラの食感、魚粉とごまと海苔の風味。

無料で魚粉やニンニクを入れることができるのですがニンニクが相性抜群です。

メニューは多いですが私のおすすめはまぜそばです。

追加のトッピングは24種類もありお好みの一杯を楽しんでください。

 

さらに!!

まぜそばにはこちらの【追い飯】がついてきます!

チャーシューの入った炊き込みご飯でして、このままでも美味しいのですが

まぜそばの最後に残った汁にドーッン!

と入れちゃって混ぜちゃってください。もう最っ高です。

 

さらに!!!

大盛り10円 特盛20円

素晴らしいですね。

もちもちで食べ応えのある太麺です。

 

風天ですが、亀田店と小針店の2店舗ございまして知っている方は多いかと思います。

美味しくてスタンプカードがあるのでこのように通ってしまいます。

まさに中毒。。。

 

 

さて、明日16日(日)は。

 

 

 

「ハウジングkomachi」主催「はじめての家づくり教室」の2限目に

ニコハウスが講師として参加させていただきます。

テーマは「家具、家電、外構…、外せない経費のポイント」

ニコハウス出演時間は14:00~14:20の予定です。

参加やオンライン視聴ご希望の方は下記URLからご確認いただけます。

https://hkolive.housing-komachi.jp/official_seminar

 

追伸

オープンハウス情報公開!

詳細は下記URLからご確認いただけます。

https://nicohouse.info/openhouse/

 

黒井でした。

 

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する