15時のおやつ

ブログ | 2021.02.22

吉田 哲哉

こんにちは!!

施工管理の吉田です。

 

新潟市内は雪も消え、少しずつですが暖かい日も増えてきました。

卒業シーズン、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

冒頭の写真、最近の私の15時のおやつです。

ココア味のウエハース、ここ2週間ほどの定番です。

何故かというと、うちの子供のためです。

 

「鬼滅の刃」本当に人気ですよね。

シールが付いているんです、ウエハースに。

子供が食べないわけではないのですが、食べ過ぎても心配・・・。

だから私も協力しています。

たまに同じものが出たら子供がシールもくれます。

 

親子そろっての推しキャラです!!

おやつを食べて「心を燃やして」毎日業務に励んでいます。

 

さて、先週末は新潟市南区のオープンハウスに多くの方に

ご来場頂きましてありがとうございました。

来月も素敵なお宅のオープンハウスが控えております。

 

 

長期間の開催のためさらに多くの皆様のご来場をお待ちしております!!

↓下記にて詳細をご案内しております。是非ご覧ください↓

https://nicohouse.info/openhouse/8110/

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する