今年を振り返って

ブログ | 2020.12.15

高野(一)

こんにちは!

ニコハウスで一番長生きの高野です!(笑)

 

最近『鬼滅の刃』を孫に教えられ、鬼滅の刃ごっこに付き合わされてます!

戦いごっこはこの歳になるとキツイですが、楽しく遊んでおります。

 

さて、今年も1年がもう少しで終わりですが、コロナで始まり、コロナで終わる1年だった気がします。

人との接触をできるだけ避けて感染に注意しながらの行動が未だに続いてます。

 

普通の生活が当たり前と思っていたことが、コロナで生活スタイルが変わり行動も制約されている今日です。

 

日々当たり前と思っていたことの有難さをこの時代になって痛感させられた一年でした。

 

来年は一日でも早くコロナが終息し、普通の生活が戻ることを願ってます。

 

12月19日(土)・20日(日)

ニコハウス今年最後のオープンハウスを感染予防対策をして開催いたします!

完全予約制です。

 

オープンハウス情報はコチラ

⇩  ⇩  ⇩

https://nicohouse.info/openhouse/7849/

 

お施主様のご厚意によって開催させていただく見学会となります。

 

お家づくりに参考に是非、ご来場下さい!

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する