ニコハウスの宣伝活動!!

ブログ | 2020.12.04

こんにちは!

不動産・広報の高野です。

 

皆様体調は崩されていませんか?

最近すっかり寒くなってきましたね。

今日はあられも少し降り、冬が近づいてきたなっと感じました!

 

プライベートでは子供の七五三も無事に終わりホッとしております(^.^)

 

 

さて、今回は最近の広報のお仕事をご紹介したいと思います(^^)/

 

まずは、今月末に発売されます雑誌の撮影の様子を少しご紹介いたします。

DSC_0240.JPG

家具のバランスをみながら素敵に撮影していただきました。

今月末発売の『ハウジングコマチ』に掲載されますので、是非ご覧ください!!

 

こちらは施工例集やWebに掲載される撮影です!

光のバランスを見ながらいつもカッコ良く撮影していただいております。

 

 

プランナーの齋藤と一緒にテレビ伝言板でオープンハウスの告知をさせていただきました!

ここ最近で一番緊張しました…(笑)

 

HORIZON_0001_BURST20201110155250561_COVER.JPG

ラジオでも告知もさせていただきました!

こちらもとっても緊張しました…(笑)

工藤淳之介さんは笑顔がとっても素敵でしたよ~☆

 

オープンハウスの前はこのように宣伝活動もさせていただいております(*^^*)

 

次回は!

 

なんと!!

 

社長がラジオ告知で出演します!!

12月7日のサウンドスプラッシュ!是非お聞きください(*^-^*)

 

オープンハウス情報はコチラ

⇩  ⇩  ⇩

https://nicohouse.info/openhouse/7849/

 

ニコハウス今年最後のオープンハウスです!

皆様のご来場お待ちしております(^^)/

 

 

 

 

 

 

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する