夏の思い出

ブログ | 2020.10.15

山宮

こんにちは! ニコハウスの山宮です。

暑かった夏も終わり、すっかり秋になりましたね。(*^^*)

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

夏の疲れなどが出てきて、体調など崩されていませんか?

 

今年は、コロナの影響で色々な夏の行事が中止になってしまい、

いつもとは違う夏でした...

春からずっと外出を避けていましたが、

夏休みに、上堰潟公園にひまわりを見に行って元気をもらってきました。

 

 

駐車場からひまわり畑まであの暑い中歩くのは、大変でしたが、木陰になると涼しくて普段あまり歩かない私には、良い運動になりました。

 

今年は、諦めていたのですが、毎年8/31、9/1と行われる

加茂の青海神社の花火大会が行われました。

もちろん、いつもの花火大会とは違いましたが、花火の音が聞こえてきたら、居ても立っても居られず見に行きました。(^^;)

DSC_0294

 

やっぱり、夏は花火を見ないと夏ではないと感じました!!

いつも、当たり前に夏になると、色んな所で花火が見れていたのに

当たり前ではない事に、すごく考えさせられました。

これも良い思い出です。

 

寒暖差があり、身体がついていきませんがご自愛ください。

 

話が変わりますが、10月24日25日とオープンハウスが開催されます!!ご都合の良い方は是非おいで下さい。皆様のお越しをお待ちしております。

https://nicohouse.info/openhouse/7712/

 

 

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する