ストレス解消法

ブログ | 2020.07.17

山宮

皆様、こんにちは。

またブログの順番が回ってきましたニコハウスの山宮です。

 

前回のブログの時、緊急事態宣言が出て自粛生活の時、断捨離を始めたとお話しましたが、実は、まだ終わっていません...

と言うのも、ジグソーパズルにハマっていました。

世界最小”300マイクロピース”A5サイズ

 

 

 

何年か前に買っては見たものの勇気がなくそのままになっていたのですが、この機会に作ってみようと思いチャレンジしました。

 

ジグソーパズルはストレス解消になります(*^^*)

 

完成した時の達成感は、なんとも言えません

また何か作ったらご紹介しますね(^^;)

 

まだまだコロナウィルス感染拡大が続いております。

一日も早い収束を心から願います。

 

 

今週末は、秋葉区北上オープンハウスです。もし良かったら見に来てください。

https://nicohouse.info/openhouse/7497/

 

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する