ご挨拶!!

ブログ | 2020.06.19

高野(一)

はじめまして!ニコハウス顧問の高野と申します。

 

この歳になり、ブログを書くとは思いませんでした...(笑)

何事も挑戦ですね!初めてのブログですので、少し硬いかもしれませんが、

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

さて、新型コロナウイルスで日常生活が変わりました。

3月から自粛が続き、社会の動きが止まりました。

6月に入り少しずつ感染も落ち着き、人の行動範囲も広がりつつあります。

私は今回の自粛は日本人のまじめさ、勤勉さにより成果が出たと思います。

 

今後は新しい生活スタイル、新しい仕事のやり方による次代が始まると思います。

若い人は早く対応できると思いますが、年配の私にはついていくのがやっとです(-_-;)

早くコロナウイルスが終息して、元の生活に戻ることを願っています!

 

自粛生活中に、私は庭で花を植えたりミニ家庭菜園を始めました。

孫と楽しく育てております。

どんな時も楽しみを見つける事は大切ですね。

 

 

 

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する