• トップ
  • 新着情報
  • 開催中のオープンハウスの様子を少しだけご紹介しちゃいます!

開催中のオープンハウスの様子を少しだけご紹介しちゃいます!

ブログ | 2020.06.12

こんにちは!

高野です(*^^*)

 

ここ最近暑くなってきましたね~

皆様体調を崩したりしてませんでしょうか!?

私はこれから梅雨に向け頭痛の日々が来そうで...頭痛対策を色々な方に教えて頂いたので、

試しながら乗り越えたいと思ってます。

 

さて、今回タイトルにも書きました開催中のオープンハウスの様子を少し

ご紹介と撮影の様子もお見せしたいと思います!!

 

まずは、外観です。

縦張りのブルーグレーガルバリウムと木目調外壁でとってもカッコ良くスタイリッシュです。

 

玄関はひときわ目を引くアクセントクロスでお出迎えです。

お客さまからはここでまず、
「お~お~、オシャレ!」の声をたくさん頂きます。

 

リビングの様子も少しだけ...

先日、カメラマンさんに撮影して頂きました。
いつもとってもカッコ良く撮影して頂いております。

 

他にも広々シューズクロークやストリップ階段、吹き抜け、ファミリークローゼットなどなど
見所満載なんです!

 

もっともっとご覧になりたい方は是非オープンハウスにご来場下さい(^^)/

6/14日(日)まで予約制で開催しております。

詳しい内容はコチラ↓ ↓ ↓

https://nicohouse.info/openhouse/7400/

 

コロナウイルス対策もさせていただき、完全予約制でご案内させていただきますので、

ご安心して、ご来場下さい。

 

 

それでは、皆様体調管理に気を付け梅雨のジメジメ乗り切りましょう(^^)/

 

 

 

 

 

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する