はじめまして。

ブログ | 2020.05.26

駒形

皆様、初めまして。

4月よりニコハウスに入社いたしました、駒形です。

施工管理として入りましたので、施主様が安心して工事を任せていただけるように工事を進めていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

 

 

さて、本日はF様邸の地鎮祭がありましたので出席してきました。

 

 

天気もすごく良く少し暑いくらいでしたが、気持ち良く地鎮祭を行うことができました。

その後、施主様と共に近隣の方々への挨拶回りも完了いたしました。

これから本格的に工事が始まってまいります。

 

F様、安心安全な現場心がけて現場を進めていきますので、どうぞこれから末永くよろしくお願いいたします。

 

それでは皆様、コロナウイルスがまだまだ油断できる状況ではないので、お体ご自愛ください。

 

ニコハウス 駒形

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する