今年の桜…。

ブログ | 2020.04.13

五十嵐

 

 

こんにちは。

ニコハウスの五十嵐です。

 

 

 

日々、新型コロナウィルスの感染者が増えるニュースを見るたびに

ビクビクする毎日を送っております。

 

 

 

そして私事なのですが、明日から産休に入らせて頂くことになりました。

途中、突然の入院が決まったりなど色々ありましたが

社長をはじめ社員の皆さんのおかげで休ませていただき

今日まで来ることができました。

 

 

 

出産まであと一か月となりましたが、この先コロナウィルスがどのようになるか分かりません。

できるとしたらマスクをして消毒をし、手洗い、うがいをするしか予防法がありませんが

マスクも消毒も全く店頭にない状況ですね…。

本当に困っています…。

 

 

 

なので私は、友達が手作りマスクを作っていたので

家族の分をお願いして作ってもらいました。

しばらく店頭では手に入りそうもないので

このマスクと使い捨てをうまく使ってなんとか防ごうと思います。

 

 

そして一日も早く収束してくれることをただひたすら願うばかりです。

皆様もどうかお気を付けください。

 

 

 

そして出産後はまたニコハウスに戻ってまいりますので

その際は、また皆様とお会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

 

最後に、こちらは若干散り始めていましたが近所の公園の桜です。

 

 

 

 

今年はなかなか外にも出れず桜をじっくり見る余裕もありませんでしたが

来年はいつも通りお花見などができるようになっているといいなと思います。

 

 

 

五十嵐

 

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する