新年のご挨拶

ブログ | 2020.01.10

五十嵐

 

 

新年あけましておめでとうございます。

ニコハウスで事務をしております

五十嵐と申します。

 

 

 

ニコハウスは1/6(月)から通常営業をさせて頂いております。

本年もニコハウスを宜しくお願い致します。

 

 

 

私は、以前のホームページでは何度かブログを投稿させて頂きましたが

新しいホームページでは初めてになります。

 

 

 

とうとう2020年が始まりましたね!

皆様はどんな年越しを過ごされましたか?

体調などは崩されていませんでしょうか?

 

 

私は長い連休を頂きましたが、

インフルエンザなどが流行っていた為

なるべく外には出ないように

家の中で過ごしておりました(^^;)

 

 

子供は雪遊びをしたかったみたいですが

全く雪も降らず残念そうにしていましたが

大人からするとありがたいと思ってしまいます(^^;)

 

 

唯一外出したといえば初詣で

しかも少し人混みが落ち着くだろうと

3日に地元の神社へ行ってきました。

(天気が悪くて暗い写真になってしまいました…。)

 

 

 

 

毎年願うことは何より家族の健康なので

念入りにお願いをしてきました。

 

 

 

 

子供とドキドキしながら引いたおみくじは

どちらも【大吉】!!

ちゃんと叶えてもらえる様に

一番高い場所に結んできました!!

 

 

 

昨年は地震や台風などの災害が多い年だったので

今年はオリンピックもありますし

明るく楽しい一年になるといいなと思います。

 

 

 

まだまだ寒さは続きますが

体調など崩されませんようお気を付けください!!

 

 

本年も皆様がご健勝でご多幸でありますよう

心からお祈り申し上げます。

 

 

五十嵐

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する