今年も一年ありがとうございました(^^)

ブログ | 2019.12.27

皆様、こんにちは!

不動産部事務の高野です。ニコハウスホームページのブログは初投稿になります。

どうぞ、宜しくお願い致します!!

 

さて、今年も残すところあとわずかになりました。皆様は今年一年いかがでしたでしょうか。

 

今年一年を振り返ると、私は色んな事に挑戦させていただいた一年だったと思います。

 

まずは、ホームページのリニューアルです。

以前とはまったく違うホームページになったかと思います!

 

次に、雑誌やSNS掲載画像をカメラマンさんに撮影していただきました。

↑ ↑ ↑

撮影の様子です。

皆様に素敵なお家をより素敵に見ていただきたくカメラマンさんにお願いする事にしました。

インスタグラムや実績紹介に掲載しておりますので、是非、ご覧ください(*^^*)

 

そして、リクルートのSUUMOの表彰式があり出席させてました。

なんと!!ニコハウス社長の青柳が表彰されました!!!

画像は社長欠席の為、代理で古田が出席いたしました。

 

今年一年このような事をさせていただきました。

 

来年は、今年新しく始めた事はもっとバージョンアップできるようにし、

お客様に喜んでいただけるように努力して参ります。

 

今年一年、本当にありがとうございました。

よいお年をお迎えください(^^)/

 

高野

 

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する