冬がやってきます!

ブログ | 2019.11.28

吉田 哲哉

皆様こんにちは。

施工管理の吉田と申します。

 

日々すっかり寒くなり、新潟市内も雪やあられが見られたところもあるようです。

皆様体調など崩されていないでしょうか。また、車のタイヤの交換はお済みですか?

(・・・ということを書きながら私も未交換で内心あせっています)

 

初めてのブログ投稿になりますので、簡単に自己紹介をさせて頂きます。

 

前職より建築業界に携わっていまして、以前は住宅の設備工事をしていました。

職人として屋根の上で作業をしたり、床下に潜ったりしていました。

その経験を経て、今はニコハウスで施工管理として日々精進しています!

 

まだまだ至らない点もありますが、一生懸命家づくりのお手伝いをさせて

頂きたいと思います。よろしくお願いします。

 

最後に、これから寒さが増してまいりますが、この投稿を見て頂いた皆様が

少しでも暖かい気持ちになりますよう、私の実家にあります薪ストーブの

写真を載せます。ニコハウスでご建築頂いたお客様にも設置して頂いております。

薪の確保は大変ですが、とても暖かいですよ。

 

 

 

 

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する