ご挨拶

ブログ | 2019.10.11

古田 了千

 

こんにちは。アドバイザーの古田です。

 

日ごとに秋も深まり少しずつ肌寒く感じる季節になってきましたが、
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

 

 

ホームページをリニューアルして初めての投稿ですので簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

私自身、人生で初めての転職でニコハウスにお世話になることになったのですが、前職はコンピュータ関係の仕事を30年間勤めてまいりました。

なぜこの業界に?と自分でも不思議に思います。
ある人との出会いから始まり、いろいろな人との縁があり、今ここでアドバイザーの仕事をしています。
(詳しくお話をすると長くなりそうですので機会があれば次回以降のブログで書きたいと思います。)

 

家づくりもいろいろな出会いや縁があり、夢を実現していくものだと思います。
そんな家づくりのお手伝いをさせていただきたいと思っております。

 

 

最後に・・・サムネは自宅の水槽です。
趣味のアクアリウムですが7,8年前からはまっていて見ていると癒されます。。。

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する