ホームページリニューアルのご挨拶

ブログ | 2019.09.27

青柳

 

 

皆様こんにちは!

ニコハウスの青柳です。

 

 

この度ニコハウスのホームページがリニューアルされました!

ご覧になって頂き大変感謝です。

ありがとうございます!

 

 

「一番最初のブログは是非お願いします!」という目に見えない圧力を、

社員の皆さんからかけられてしまったので、恐縮しながらも書かせてもらいます!

 

 

最近は「ニコハウス」を知ってくれている方も多いみたいでして、

「よく看板見ますよ!」とか「テレビコマーシャルやってますよね?」とか、

なんだか嬉しい反応が多いこの頃です(笑)

 

 

その分、人生をかけた皆様の家づくりをお手伝いするという大きなプレッシャーもありますが、

皆様にご満足頂ける家づくりを、これからもご提供できますように頑張っていきます。

 

 

 

せっかくリニューアルされたことですので、これからはブログの更新を心がけていきますので、

よろしければ皆様にまたご覧になって頂けると嬉しく思います。

 

 

そして最後に、ニコハウスが開催する今後のイベントのお知らせをさせて頂きます!

 

・10月6日(日)秋葉区美幸町 注文住宅の完成見学会

 

 

 

・10月12日(土)・13日(日)・14日(月)江南区早通 注文住宅の完成見学会

 

 

皆様よろしければ、こちらのほうも今後の家づくりのご参考になれますように、

お気軽にご覧になって下さい。

 

 

青柳

 

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する