まった~~りな休日と猫の近況🐾🐈

ブログ | 2024.07.07

飛田

お久しぶりです!

(ブログで載せられることを良いことにペットを紹介し続ける)事務の飛田ですm(__)m

 

雨が降ったり、いきなり熱くなったり

体調も変化しやすい時期ですね。

皆さま体調崩されていないでしょうか?

私はエアコンを冷房にすればよいかドライにした方がよいのか永遠に悩んでおります。

 

 

話は変わりまして🙆

先日は天気も回復した日に母と二人でランチしてきました♪

 

中央区にあるこちらのカフェは平日でしたがたくさんのお客さんで賑わってました!

待つこと1時間弱でしたが、反響があるのもなっとくな美味しいピザでした( ;∀;)

 

 

どこかのテレビで見ました、

美味しいピザは生地裏面が”ヒョウ柄”なんだと…!

 

ばっちりきれいなヒョウ柄でした( *´艸`)

 

もう1件行きたいカフェがあったのですが…その日は水曜定休日でした泣

(水曜定休のお店多い気がするのは私だけかな!?)

また違う日に再トライしてみようと思います!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

そして冒頭でも既出してました、

うちの猫の報告です。

 

まだ布団使ってるのか!というツッコミは置いといて。

 

 

朝起きると横にダイナミックに寝ています、癒されます(´・ω・)

 

この”ハチ”と暮らすことになり、早3か月が経ちますがすっかり慣れてくれたみたいで一安心です。

 

ただ今後心配なのが電気代…

冷房は付けておいてあげたい…。

 

全館空調とかお部屋の温度を一定に保てるお家、本当にうらやましい限りです( ;∀;)

 

 

最後にハチの肉球を貼っておきます!

皆さま季節の変わり目、どうか体調にお気をつけてお過ごしください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ニコハウスでは7/15(月)までの平日含む日程で完成見学会を実施中!

 

【24帖の広々LDK!】外と内が繋がるナチュラルモダンハウス

 

現在打合せ中の方から、ニコハウスを初めて知ったという方まで

ご参考いただけているご様子で何よりでございます。

ご見学いただきました皆さまありがとうございます。

 

ぜひお時間ある方はお気軽にお越しくださいませ(^^♪

 

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する