一足早く♪2024年開催の完成見学会のお知らせ🏠

ブログ | 2023.12.16

ニコハウス広報部

2023年もニコハウスをご愛顧いただきして、誠にありがとうございます。

 

少し早いですが、2024年1月~開催する完成学会についてお知らせです!(^^)!

 

勾配天井×収納付きの広々ベンチ 家族が集まるリビングがある家

勾配天井×収納付きの広々ベンチ 家族が集まるリビングがある家

1/13(土)~14(日)開催

  • 梁をダイナミックに見せ、ダクトレールとスポットライトのこだわりの照明計画
  • 造作ベンチは収納付きで家族も集まりたくなるリビング空間

 

こちらは施工中のお写真♪👇

 

 

猫ちゃんも快適に暮らせるアイデア満載の平屋住宅

猫ちゃんも快適に暮らせるアイデア満載の平屋住宅

2/3(土)~4(日)開催

  • リビングには猫ちゃん用のステップでいつでも家族が見守れます
  • 解放感が生まれた平屋住宅。その秘訣は大きなテラス窓と勾配天井のおかげ!

 

こちらも施工中のお写真です♪👇

 

こちらの会場2件、

ぜひ楽しみにお待ちください(^O^)/

 

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する