今年最後の・・・

ブログ | 2023.12.08

青柳

こんにちは!

ニコハウスの青柳です^ ^

 

 寒さも増してきましたので、皆さん体調にはくれぐれもご注意くださいね✨

 

先月末のお休みにお仕事で仲良くさせていただていますご友人の方とドライブに行ってきました!

 

 

ご友人のお車でレッツゴーしまして、新潟〜寺泊〜十日町〜長岡の楽しい旅を満喫して来ました(^^)

 

 

まずはシーサイドラインから寺泊に行き、名物のカニ丼を食してきました!

 

 

お腹も満たされて十日町にレッツゴー!

 

 十日町市の美人林です(^^)

 

 

時期的にほぼ葉が付いていませんが、四季折々で素晴らしい表情を見せる大変美しい観光スポットですね🌟

 

 

最後は長岡の江口だんごに行き、小腹を満たして来ました🎵

 

これから本格的に冬が到来しますので、大好きなドライブも封印という感じですが、また春になったら走りに行きたいと思います!🚘

 

 

 

寒い冬になりますが、、

ニコハウスは毎日イベントを開催しております!

 

 

ニコハウスが手がけたモデルハウスは日々開催しており、ホームページで絶賛予約受付中です😊

 

昼と夜の2部で見る事ができ、特に夜の表情はたまらなく綺麗です🌟

 

夜の見学でしか見れない照明デザインをぜひご覧になっていただけたらと思っています^ ^

 

 

今年も残りわずかとなります。

 

 

私のブログは今年最後になりますが、来年も色んな話題をお伝えしていきたいと思います!

 

 

 

皆さん体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね!

 

 

また来年にお会いしましょう!(^^)

 

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する