お久しぶりです(^^)/

ブログ | 2023.07.14

渡邉

皆様、こんにちは!プランナーの渡邉です。

入社からもう5か月も経ちました。個人的にはすごく早く感じます。

まだまだ新前ですがこれからもっと頑張ります!!

ということで、勉強のため本日Kmewさんの説明会に行ってきました!

Kmewさんといえば、光セラ☆

光触媒って何….。という感じで説明を聞きに行きましたが、

すごく分かりやすく説明していただいてしっかり勉強になりました!

とにかくすごいんです。とにかく。

40年も色あせないお家って夢がありますね~🏠

そしてこちら↓ 大人気のフィエルテです!やっぱりかっこいい!

人気の理由がとても分かります。

続きましてはSOLIDO

おしゃれ….。まるでカフェのようなレイアウトに見とれてました👀

説明を聞きながらも写真が撮りた過ぎてスマホをスタンバイ!!

説明も、もちろんちゃんと聞いてましたよ(‘_’)

いろんな商品が見れてとても楽しかったです!

トートバッグももらえて、仕事中にちょっとしたお出かけ気分でした♪

さて、ニコハウスではモデルハウスの見学会を随時行っております!

https://nicohouse.info/openhouse/11246/

また、モデルハウスも見学会行っております。

ご来場お待ちしております!外観もぜひご参考に♪

https://nicohouse.info/openhouse/11246/

https://nicohouse.info/openhouse/11246/

 

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する