楽しみがいっぱい!

ブログ | 2023.04.13

嶋口

皆様いつもニコハウスblogをご覧いただき誠にありがとうございます。

アドバイザーの嶋口です。

 

新年度ももう2週間が経過し新しい環境のなかで頑張っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

すっかり、桜も散りはじめ季節の移り変わりや時間の経過の速さを身に染みて感じる今日この頃です。

 

寒い冬を乗り越えたからこそ、暖かくなるといろんなところに行きたくなりますよね。

私は、先日の休みを利用して長潟のスポーツ公園で先月の25日から開催中の

木下大サーカス】に行って参りました!

 

天候にも恵まれて20℃を超える暖かくも過ごしやすい日で朝から気分も高まり、

今回はコロナの影響で開催することが出来ず、満を持しての3年ぶりの新潟開催とのことです!

今回驚いたのが、木下大サーカスは今年で121年目になるそうで明治の後半の時代より、

人々を魅了し楽しませてきたというところ、その歴史の深さと不変的な良さと時代とともに進化するエンターテイメント性を感じることができました。

そうは申しても、正直に私がサーカスにいくのは約30年ぶりくらいの話で、うる覚も甚だしいところではあるのですが…

只、2時間のショーのなかに沢山の演目が詰め込まれていて、魅せる演出や飽きさせない構成や効果

ホワイトライオンさんの緊張感のあるなかでもコミカルで可愛らしい姿や他の動物たちと人との掛け合い、

思わず息を飲む演目の数々が息つく間もなく展開されて感情を揺さぶられました。

 

何よりも団員の方々のキラキラとした姿や真剣な表情に心奪われあっという間も時間でした。

語彙力のない私の文章で表現するのもおこがましいのですが、6月まで開催中ですので

実際に是非ご覧になってみてください!

年令問わず楽しんで間違いなく楽しんでいたけることと思います(^^♪

 

さて、もう一つ楽しみなことと言えば…

ニコハウスのモデルハウスがいよいよ5月20日よりオープンいたします!

写真は一部ですが、家づくりのご参考にしていただける要素がたくさんございます。

また、いろいろなキャンぺーンや催しも企画しております!

 

グランドオープンを記念してアッと驚く特典も⁉ご用意しておりますので皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

 

 

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する