良い季節になりました♪

ブログ | 2023.04.12

高野(一)

こんにちは、ニコハウスで一番年長者の高野です。

コロナもだいぶ落ち着き少しづつですが元の日常を取り戻してまいりましたね。

 

今年は天候にも恵まれて、桜の開花は新潟でもとても早かったですね。

大変すごしやすさを感じ始める季節とともに、私にとっては絶好のゴルフシーズン到来です。

 

毎度申しておりますがゴルフを始めて30年になりますが、なかなか上達しません。

先日は久々にグリーンに出ましたがスコアを100切ることができませんでした…。

 

飛距離も出ず…パーオンも出来ません…

裏腹に桜が、満開で最高のロケーション

当然、浸るほどの余裕もなく他の人の1.5倍は歩きました。

 

私はなんとか自分のなかで解釈をし年齢を重ねたしこれは良い運動だと…

しかし、ゴルフというのは正に自分との戦いで誰も助けてなどくれないのです。

こんな話ばかりで、では何が楽しいのかと不思議に思われると思いますが、

一度、楽しさを覚えますとやめられないスポーツです。

 

目標を掲げて向上心も生まれる、そして何よりも楽しみがあるということが幸せなのかもしれません。

 

新年度のスタート、ニコハウスも大きな目標を掲げ新潟初となる全館空調システムを備えた

モデルハウスが、いよいよ来月の5月20日から始動いたします。

ニコハウスの象徴となるモデルハウスです。

アっと驚く!?キャンペーンもご用意しておりますので乞うご期待くださいませ!

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する