五泉市k様邸

ブログ | 2023.03.31

名古屋

日に日に暖かくなりすっかり春めいてきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

施工管理の名古屋です。

久しぶりのブログになります。

 

 

今日は春らしいいいお天気でしたね

しばらく晴れが続くようです。

 

暖かくなったせいでしょうか

 

 

 

元気になったコイツですが相変わらず私とは相性の悪いコイツです。

春といえば

 

 

ウチの次男君が卒業式でした。

 

 

コロナ過の3年間でしたが卒業おめでとうございます。

 

4月からは大学生になります。

 

なんと教師になりたい・・・との事

陰ながら応援したいと思います。

 

 

 

そんな中

五泉市K様邸の新築工事は順調に進んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半戦、気を抜かず進めたいと思います。

 

 

それでは皆様楽しい週末をお過ごし下さい。

 

施工管理 名古屋

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する