ニコハウスの年末

ブログ | 2022.12.28

齋藤

皆様、こんにちは! プランナーの齋藤です。

なんと今年の年末は、悪天候の中、大阪へ研修旅行に行って参りました。

正直、飛行機が飛ぶのかとハラハラしながらの旅でしたが、素晴らしい研修旅行になりました。

飛行機上空からは、雪景色の田んぼが広がっていましたが、あっという間に、大都会大阪に着きました。

着いて早々に、大阪グルメを堪能です(笑)

大阪といえば、お好み焼き(^^♪、ネギ焼きも堪能しました。

そして、お取引メーカー様のパナソニックの工場へ向かいました。

さすがお膝元だけあり、町全体がパナソニックです。大きな建物は全てパナソニックと言っても過言ではありません。

当社のモデルハウスでも採用予定の床材や建具、全館空調システム等を見学させていただきました。

そしてホテルに戻り、いよいよ夜の大阪(≧▽≦)

てっちり鍋を堪能させていただきました♪

 

さすが大阪道頓堀、ネオンも素晴らしいですが、目を引く看板がわくわくさせてくれます。

そして、楽しい夜もあっという間、次の日は晴天に恵まれました。

大阪城や豊国神社も見学しつつ、パナソニックの大阪ショールームも見学しました。

近代的な建物内に、とても広いショールームが広がっていました。

その後は、定番のなんばグランド花月に向かい、息抜きとお買い物。

最後に、串カツ・どて煮も堪能しました。

一泊二日でしたので、あっという間でしたが、年末に貴重な体験が出来ました。

そして、その経験をいかして、新年からは当社のモデルハウスも本格始動いたします。

普段は見ることがなかなかできない構造見学会を開催したいと思います。

皆様のご参加、ご来場を心よりお待ちしております。

新潟県内初導入!たった1台のエアコンで家じゅうを快適温度に保つエコな全館空調構造見学会 | NICO HOUSE ニコハウス株式会社|新潟の注文住宅・自由設計

皆様も、どうぞ良いお年をお迎えください。

今後ともニコハウスをどうぞよろしくお願いいたします。

 

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する